やっほーー!


今日から姉さん2泊3日の修学旅行!!
日中の天気は良さそうやし、まぁまぁ良いホテルらしいから安心!

いっぱい楽しんできて欲しいな✨😊



そして姉さんが旅行って事で「姉さんばっかりずるい!」と申す次女さん。。


君も2年後と5年後修学旅行じゃないか。
という正論は全く通用せずw
めんどくさ〜😂



とりあえず遊びの送迎させてもろてますw
今夜は外食でもして機嫌とろ〜😂




さ!!
今日のお絵描きは久しぶりの転スラだよ〜!


ミリム・ナーヴァ!




これで魔王だからな〜🤣

転スラのキャラほんと魅力的!




しかしさ。

幼女属性、めっちゃ描くの苦手!!と再確認した。

幼い顔が描けへん〜😂😂


顔の中に大きな目を描くのが難しい!バランス取りにくい。

子供の等身バランスもイマイチ掴めまへん。

肩幅小さくってどこまでいけばいいの!?ちょうどイイ塩梅分かんない!



と言った感じで男性を描くより遥かに時間がかかりますw




だいぶ頑張ったけど、このミリムもまだ幼女になりきれてない…子供っぽさが足りない感じしーへん?…うーん、どうすればイイのか分からん😇難しいね〜。模写して感覚掴むしかないかー。





まぁごちゃごちゃ言ってるけど、

いつもの倍は時間かかってる事だけ言いたかった!!!(じゃあ始めからそー言いなさい)