さーて!

今日は誰のお誕生日かなーー??





みんなカウントダウンとかしてたからなぁー!

今日はその記事でどこも持ちきりかしら♡

のんびり皆様の記事回ろう☺️✨






で、ワイもアニキのお誕生日イラスト描いたよ〜!!









ウッホーーー!!!!

ゴリラダーーンク!!🦍




はいっ!ゴリこと赤木剛憲さんも本日バースデー!おめでとう〜!







え、思ってたんと違う??w








しあわせさんの所で知ってさ、しかも「ゴリ描いてみない?」って誘われたらさ。


描くやん!!😆(模写やけども)




やっぱり井上先生の絵は難しいね〜!カッコいいけども!!





もちろん今日は煉獄さん、ドラケンもバースデーって事も承知✊🏻


アニキキャラ勢揃い〜!

5月10日生まれはアニキ属性なんかな?🤭





せっかくのバースデーなのでね。

過去絵の煉獄さん(墨絵風)をカラーにしてみたよ!





ドラケンはごめん!

過去の落書きノーいじりでそのまま載せる🤣




本日お誕生日の皆様おめでとうございます!!