こんばんは〜!



今夜は寒くなるようだねぇ。
せっかく冬布団しまったのにまた出す羽目になってしまったよ〜。


みんなも風邪ひかないようにね!







今日はこのネタ!



はい!アマプラで観れるようになるって知ってからずっと観たくて仕方なかったこれ!


観ましたよーー!!



んもーーゲゲ郎さんかっこよ!!
背高いし戦闘能力高いし!
めちゃくちゃ愛妻家でグッと来た♡🥹
手の力強くてキュンとしてまったわ🤭


そして最後の方はじんわり涙が。
ゲゲ郎さん…😭




でもさ、父水を先に知ってしまった故に…そーゆー目でも観てしまうよね🤣🤣←台無しか





例のシーン。こうしてスリスリしてくれたら良かったのに!!!

ゲゲ郎さんの甘える姿見たい…!!!!の落書き。





過去絵も小さく載せとこw


この顔で水木を誘って欲しい。