おはよ!


昨日咲いた薔薇たち♡

暖かかったから一気に開いた😆(写真が夕方ので薄暗くてごめん)



開花を待っていたように蜂もブンブンと…😇
あーー君たちお呼びでない〜w





そうそう。
この前コストコで買ったこちらのヨーグルト。


1kgの大容量w


うちみんなヨーグルト好きだからさ、どうだろー?と思って買ってみた!なんか見た目からして美味しそうやん?w




砂糖不使用なのでワイは蜂蜜かけて食べたよ♡


これね、思ったより舌触りがザラっとしてるヨーグルトだった!酸味もあるかなー。

単体よりはドライフルーツとかと一緒に食べるといいかもと思った。



子供達の反応は「うーん…」て🤣

湯田ヨーグルトやモッチ、パルテノみたいな滑らかで酸味ないのが好きみたいですね。





て事でだね。


ほぼほぼ1kgを旦那さんと2人で消費する事になっちまったわーー🤣🤣🤣






これだからコストコは!!!w

(いや買ったん自分やろ)








今日のお絵描きは…


呪術×ウィンブレ



棘きゅんと梶くん激似!!🤣


やでこーゆーのあるんじゃ無いかと思ってwどーしても描きたかったやつ😂


ゆーたさん、後で怒られればいいと思う🤣
大好きな棘きゅんを見間違うなんて!!