次女さん、ようやく日中の咳が治ってきたかなー。
寝る前とかはまだまだ全然ダメなんだけど。
心配して下さった方ありがとうね〜!




さっきまでまた庭仕事。
曇りで涼しかったし雨降る前に終わって良かった😆


今回は大きめの木の伐採だったので旦那さんにやってもらって私は落ちた枝を細かくする作業w


あーー疲れた!!!!!

けどこれである程度の庭仕事終わったから嬉しい😊


今夜は焼肉して疲労回復じゃ!!!




今日開花した子たち。

1つ目の子はやっぱり大きくて立派!





で。

昨日出した桜くん。やっぱり手癖強いのが気になったので一度模写しようって事で。
アニメ絵見ながら描きなぐったw


沢山描いた〜


もうさーー、このアニメ、ワイみたいなのを捕まえる気満々ですよね。

見事に捕まってるけども🤣!!←



桜くん可愛すぎて沢山描いちゃってるけど、梶くんや蘇芳くんも描きたいなー😊