なんてこった!!!




姉さん「頭痛い〜」

次女さん「喉痛い〜」



って言いながら帰ってきたーー😭😭😭




うそーーん!


2人揃ってかい!!

明日学校行けるのかしら??


しかもこーゆー時に限って明日ママ友とランチってゆーね。これ絶対行けへん気がする…😇

同時多発テロ〜



今日は早く寝かせよう。





てか


ユーリオンアイスの映画化が中止😭



楽しみにしてたのにーー!!!

しょぼーん。



ユーリの過去絵ないかなー?と思ったらユリオしか描いてなかったので落書きだけどヴィクトルと勇利描いたよ♡(初描きなので似てないの勘弁してちょ)



映画でイチャコラしてるの見れると思ったのになぁ〜←



あとエロアたんもブログに書いてたけど、怪獣8号のOPがカッコ良すぎる!



なんやこのクオリティ!!!

映画やん!!!



そしてアニメは相変わらずテンポ良くて面白い!!

キコルちゃん出てきたー!