あ、ハギーの事ではないです。

タイトルとサムネの違和感凄くてごめんw



どーゆー状況???w


ってなれたので撮ってみただけ。


この姿勢で放置されるハギーさんw

そして奥に悲壮感漂うくまモン😂

寝る時はしっかり肩車されて行くのになぁ〜



大事にしてるのかしてないのか…😅







さて!タイトル回収!!




春アニメにウインドブレイカーってアニメあるんだけど知ってる人いるかな?


※画像お借りしてます


分類としては不良漫画なんかな?


絵も割と好みだしちょっと試しに観てみようか…


って観たらイケメンの赤面が見れて心掴まれてしまったよ〜🥰(チョロすぎか)


※画像お借りしてます


かわいい!!🥹



主人公の遥くん。赤面が可愛すぎるツンデレ王子だった!!優しくて強いって最強。この顔見たさにアニメ観ちゃうレベル。




そしてタッセルピアス付けてる彼も美人じゃない!?
冗談言ってるけど怒らせると怖い子なのかも、とかね。冷徹な所見たい…🤤♡





で。
早速落書きしちゃった!



↑のポスターにはいないヘッドホン付けた彼。
1話にちょろっとだけ出てきたんだけど、もう棘きゅんにしか見えんくない!?呪印が無いだけ!!速攻目で追っちゃった!で、見終わった後から即検索した!二年生なんだって!かわよ🥹✨



あと喫茶店の女の子がこれまた野薔薇ちゃんみたいな子でさ!平和な世界線の呪術観てるのかと錯覚する🤣🤣🤣




とにかくさ。イケメンの赤面は罪深い!!