新学期スタートしましたね!




我が子たち。


姉さんはクラスのメンバー、担任の先生共に最高だったそう✨「勝った!」と大喜びでした!

そのまま受験も「勝った!」で終わってほしいもんですわ…(遠い目)





問題の次女さん。担任の先生は綺麗で若い女の先生と喜んで帰ってきた🤣(おっさんか)

年齢22歳やと!新任やったw


けど仲の良い子ほとんど離れてしまった模様。。

2人しか喋れる子がいない…と。


今年は友達作りが課題になりそうだ。

大丈夫だと思うけど…姉さん程のコミュ力は無いからなぁ〜😅



見守ります!







んで早速シエルが出来上がりました!



久しぶりのお絵描き、わりと楽しめたよ〜!!



色塗りが相変わらず迷子でしたが😅


あとベクターレイヤーってのに線画描いてみた!

線画の太さとか変えれるって聞いて触ってみたけどなかなか思うように選択出来なくて難しかった💦


これは慣れでなんとかするもんかな。


線画以外でベクターレイヤーを使うメリットってあるのかな?塗りの時とか使う??知ってる人いたら教えてちょ〜🙏✨