久しぶり!



休んでる間、色々あったよ〜。




次女さん、担任が嫌過ぎて最後の2日間学校行けずでした。。

前にも話したかもやけど、担任の先生が次女さんには合わなくてね。ちょいちょい休んだりしてたんだけど、まさかの最後で体調不良まで出てきてしまったので仕方なく早めの春休みに入ってました〜😇


最後行ってなかったので荷物やら通知表をもらいに行った時に担任の先生に謝られました💦
まぁ癖の強い先生ではあったけど、別に悪い訳ではなくて次女さんと合わなかったってだけなんでね。
先生は悪くないって事と1年間の感謝を伝えて帰ってきたよ。



教頭先生や学年主任の先生には前からこの件についてお話はしてたからさ、4年生は◯◯先生だけは担任にしないでくれ、とは伝えておきました。

これでその先生になったらマジで学校行かない気がする…😭新年度がドキドキです。






そしてその後、ワイの膝が悲鳴をあげましたw



朝起きたらいきなり激痛!
階段ツラい、しゃがむのツラい、座ってても寝てても痛い!!!



え、まだ40手前よ…?w
もうヒアルロン酸注射!?と不安がよぎるw



あまりの痛さに家事も仕事も集中出来なくてね。
我慢できず病院行ったら
膝に「棚」って部分があるらしく、そこが炎症起こしてるそうな。



とりあえず老化によるものでなくてホッとしたのは言うまでもないwww😂




強めの湿布をもらって今はだいぶ症状落ち着いてきたよ!✌🏻





そしてそんな絶不調の中で来た姉さんの誕生日。




痛い足を引きずりご所望の猫カフェへ。


にゃんこ達に癒されてきたよ😭😭



あーーもうこのお腹に顔埋めて深呼吸したい。

スーハースーハー



この子はワイの推しの子です♡レイラちゃん♡



メインクーンやノルウェージャンフォレストキャットとか大きい毛長の猫様が特に好みです。

もちろんみんな可愛くて好きだけどね、傾向としては大きいのが好き。犬も大型犬派♡





猫達にだいぶ投資してきたのは言うまでもない🤣🤣




で姉さんは誕生日に何が欲しいの?って聞いたら



Yogiboやと😂






で、こうなるよねw



ピンクの部屋に黒い塊が合わなすぎる🤣🤣🤣




ま、でも本人は喜んで埋もれてるのでヨシとします。大事に使ってくれよ〜高いんだから!←




夕飯は安定の焼肉でした!
やはり食べ盛りは焼肉だね🤣







さて。



したんだけど、ペン先変えてから全くお絵描きしてませんw


気力が湧かへーーん😭




こっちは気長に待ちます!