セリア大好きマン。


こまめに通って(週1ペース)新作チェックをします🤣



最近ハマってるのはシーリングスタンプ。


こーゆーやつね。




お手伝いを頑張るとポイントがもらえて、そのポイントで好きなものが買えるシステムを導入している我が家。


写真にあるものほとんどがそれでゲットしたものです。うち5割が百均🤣



欲しい物の為には努力する次女さん。

物が増えていく〜




ちなみに姉さんはこの制度で頑張った試しがありません🤣じゃあ要らない、ってなるパターン。




性格が真逆w







あ、そうそう!

次女さん、早速新しいお友達が出来たみたい✨

やっぱりまだ4年生、友達作りは意外とすんなりクリア出来たっぽい😄



で、どんな子〜?って聞いたらさ、





「カーテンや風に話しかける子なんやって〜!めっちゃ面白くない!?」


ってw









え?www







だいぶクセ強でワロタ🤣🤣🤣



まぁ次女さんもクセ強やしもしかしたら気が合うのかもしれんなw







今日は休みだったからのーんびりアニメタイムしてた!!


時光代理人。1期観てみたけど、あーなるほどね。って1話だけで終了した🤣

アニメとキービジュアルの絵の違いもあるけど、何やろ、日本のアニメが凄すぎるんかな。物足りなさを感じてしまったわw


あと「じいさんばあさん若返る」ってやつ。

これ漫画で読んでて知ってたんだけど、思ったより序盤がさっと終わってしまったんだけど、初見の人意味わかるのかな?w周りが受け入れるの早くて笑うけど🤣これは面白いから観てこ〜♪

ワイもあんな老夫婦になれるといいな。




で、最終的に幽白の魔界の扉編とハンターの蟻編をちょこちょこ観たいところだけ観てた♡



やっぱり蔵馬とキルアがメインで出てくる所を贔屓目で観てしまうわ♡


冨樫作品すきだーー!!


って事で過去絵載せとく。