おはよ!



いやー、あれからお掃除、お片付けスイッチ入っちゃって!!!
服やらおもちゃやら沢山捨てました!!!


特に多かったのが旦那さんの仕事の書類系。めちゃくちゃ溜まってて「何でこんなに溜め込んだんや」ってため息めちゃ出たわ😫しかも「これ全部シュレッダーで」とか言うしさーー!


まだ全部処理し切れてへん😇😇😇


これはボチボチやっていこうと思います。。




なんか今気持ち的に切り替わる時期なんかな?断捨離してる人多い気がする。
年度末ってのもあるやろうけど!


要らないものは捨ててスッキリ新年度迎えたいもんね♡😁みんな頑張ろ!






さて。

最近のささちゃんの推し、アラスターさん。


ワイの中でずっとヒソカと被る点があってさ!!
この2人似てる!なんか一緒に描きたい!って前から思ってたんだよね。


やで落書きやけど描いてみた!




うん。分かってたけど…

この2人一緒にしたらあかんなww



アラスターさん、生前の姿と迷ったんだけどね。

参考資料が少なくてこっちにしました🤣🤣



2人でバーカウンターに座って飲んでて欲しい。

お互い腹の探り合いしながらの会話、めっちゃ聞きたいww🤣



別作品キャラを一緒に描くの意外と楽しいかも!