最近、自分時間が全て昼寝な件。






薬飲んでるもんだから眠くて眠くて仕方ない。
やる事に追われて色々動いてる時は良いんだけど、手が空いたと思って気を抜くとすっごい眠気がやってきて寝てしまう😇😇睡眠薬かと疑うレベルw



さっきも2時間ほど寝てしまったんだけどw



夕飯まで何かお絵描きしようかなーって思ったらさ



アッポーペン…逝く。




急によ。別に力加えてないの。なんかペン先曲がってんな?って触ったらポロリ。←

ペン先が取れただけならいいんだけどさ、
これ中で折れてて残りがペンの奥にくっ付いてる状態。


もうこれ取れへんやん。。オワタ




こりゃペンごと買い換えかなーー😭





最近お絵描き欲低下してたし、これを機にお絵描き辞めるのも一つ選択肢だなー
(実はちょっと前から考えてた)




別に仕事じゃないしプロ目指してるわけでもないただの趣味やでさ、そこまで真剣に考えることでもないけどw


何てゆーのかな?ワクワクしてお絵描きしたい!これ描きたい!って気持ちに前ほどならないんだよね😅
これが一番大きい。


あとはお絵描き上達したいって思いつつも勉強出来てないとか?やってる事が中途半端やなーとも思ってたんだよね。




やでウルスラ(魔女宅)の言う「急に描きたくなるんだよ」が湧いてくるのを待ってみようと思ってる。






お絵描きで集まってくれた読者様からしたら、お絵描き無しのこのブログは何の魅力もないやろうし、もしお絵描き辞めます!ってなったらココも終わらせようかなー、とも考えてる。







…ってこんなこと書いてるけどまだ辞めるって決まってないからね??🤣すぐ「ペン買ってきたー!」ってなるかもやで!!!wあるある

引き止めて欲しいとかそーゆーのでもなく、ただ頭の中で考えてる事書いてるだけやから。




今回ペンが壊れたタイミング、考える時間と思ってよく考えようと思います。







とりあえず。ちょっと前に2年ズを描いてたので載せとく!!!

これは全部模写ですね〜。手癖加えてるけどw



棘きゅんはいつも資料見ずに手癖で描いてるから、こうして公式絵を模写してみると結構自分絵と離れてるな〜と感じます😅



ゆーたさん。


真希さん。


ごめん、2年ズと言っておきながらパンダ先輩おらんわww🤣






これが最後のお絵描きになるかならないかは神のみぞ知る!!!←どんな終わり方