どーも〜!




今朝起きたら次女さん発熱。

昨夜寝る時まで全然普通だったのに!!


お仕事お休みして看病デーになりました。

期限迫ってるお仕事預かってるから明日行けるといいな〜💦




先週もお休みしたし気温の変化大きくて体調崩しやすいのかな…みんなも気を付けてね!






ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



はい。ついに我が家にも

フリーレンの単行本。



と言ってもまだこの1冊だけ🤣

なんか次女さんが本欲しい!って言って持ってきたのがこの本だったw


あれこれ手を出すから本棚がもうパンパンだよ〜💦






で。本についてたヒンメルのカード↑


裏にあるQRコードを読み取って合言葉を入れると…



こんな風に映像が浮き出てボイスが聴ける!!!


ヒンメルのイケボたまらん〜✨


今時の特典ってどんどん進化してるわ〜、すごい。







て事で!

今日のお絵描きはフリーレンから!


アニメ最新話観たらイケメンゾロゾロで描きたくなった♡



魅力的なキャラが沢山出てくると作品の面白さもアップするよね☺️