あけましておめでとうございます!





早速ですが今年の年賀イラスト!



フリーレンで!!!!



いや〜ギリギリセーフで間に合った🤣

サンデー表紙絵を和装に変えて描きました〜!


分かりにくいけど羽子板にある模様はささちゃん自作の素材を使わせていただきました!

ささちゃんありがとう😊





今年は辰年!

活力旺盛になって大きく成長して整う年なんだって!




よっしゃ!!

お仕事もお絵描きも成長してみせるでーー!!!✊🏻✨





お仕事の方は入社してようやく1年になるんだけど、まだまだやっていない仕事も沢山ある!やで出来る事がもっと増えていくよう学びながら頑張ってきたいな!



お絵描きは塗りの方向性が見つかると良いな!色塗りもっと上手くなりたい!

あとは昨日いただいたコメにもあった色っぽい絵を期待されてる方もいるみたいだし?♡🤭

そっち方面もバンされない程度に描けたらな〜と!

乙棘も描いていきたい♡




とまぁ色々書いたけど。



健康的に生きる!



これに限るね😊

体が資本!

健康じゃなきゃ何も楽しめないもんね!!

無理し過ぎず疲れたら休む!自分の体の声を聞く!

食べた物で体は出来てる!バランスの良い食事!!




聞いてると当たり前のことなんだけど意外とこれって忘れがちだからね。出来る範囲でストレスない程度でね😊




何より今年は姉さん受験生やでどっちかというと精神的に病みそうやけど🤣🤣

その時はみんなの力を分けてくれーって叫ぶで助けてね🤣🤣🤣





皆様今年も宜しくお願いしますっ!!!