ケロケロ隊とは




次女さんのクラスに存在するカエル好きによるカエルをこよなく愛するグループ

捕まえて保護して餌をあげたり遊んであげたりが主な活動。







でだね。





次女さんがそのケロケロ隊に入隊しました。








カエルが全く触れないのに!ですwww




なぜー!?wどー活動するん??🤣🤣🤣






昨日もメンバーの1人が校庭でカエルを発見して捕まえたそうですが、次女さん怖くて遠目に見てるだけだったそうな😂😂


学校帰りも同じ方向に帰る子に誘われて寄り道したらしいんやけど、田んぼ周りの草が茂ってる所は虫が出そうで入れない…との事でまた眺めるだけ😂😂



そのうち触れるようになるのかしら。

いや、次女さんに限ってそれは無さそうやけどもwww(かなりの虫嫌い)


まぁこうやって友達と同じ事してるのが楽しいんやろな😊

何かしら変化があるといいな。






今日もお絵描き出来てないので過去絵で失礼します!


カエルネタだったのでね。

去年描いた【6月の百様】を♡