おはよー!


昨日お仕事あってさ。
(まぁ3時間だけなんだけどw)


帰ってきたら…





次女さん夏休みの宿題全部終わらせてた🤣🤣





え!?嘘やろ?



って言うよねw
だってワーク1冊(30ページ)を2年生が自主的にやると思わへんやん!!
プライムビデオとか見てるんやろな〜くらいでしか思ってなかった母wすまん😂



という事で。

自由研究、夏の友、ミニトマトの観察、ワーク。


まさかの夏休み2日目にして宿題終了です😇

うそーん。



姉さんのご褒美で本屋行く時にドリルも買お😅




そして仕事帰りの母の手を引き昨日も外遊びタイム2時間。


はい、水遊び。

(ホースで霧吹きにしてその下で遊ぶってやつ)

大人が霧吹き役。


はぁ…しんどwww😇



お陰で夜は自分時間取れず爆睡した。







では今日のお絵描き!


今回はリク絵です!!




ペルソナのアイギス!



自分絵入ってしまって申し訳ない🙏

ちょっと大人っぽくなっちゃったかも!あと細かいところ違ってたらごめんね!




今回はいつもと違う筆で線画描いたんだけど、線が途切れてるせいでバケツが一切使えないという😇😇


メカ系女性キャラ新鮮で楽しかったわ!


初描き&リクがいい感じに緊張感持てていつもより丁寧に描けた気がする!



ささちゃん、リクありがとう!!