メイズランナー3観てから ニュート役のトーマス・ブロディ=サングスター祭りが開催されまくっている我が家では
13年位前に映画館で観に行ってきた
《ナニー・マクフィーと魔法のステッキ》を再発掘して Amazonで観ちゃいましたよ☆

ナニー・マクフィーのサイモン役を演ったトーマス マジで妖精です(笑)
15才位なのに あんまりに可愛らしくてもっと幼く見えちゃう照れ
何と言うか、成長途中の危うい少年感満々で すんごく透明キラキラ

映画館でリアルタイムに観た時に 妹子は既に
『サイモン役の子 スゴく可愛かったラブラブチュー
言ってたな と(笑)
何気に長いトーマス好き歴!?


ナニー・マクフィーは 英国風味満々なおとぎ話で、改めて観たら
お話も 衣装も 全て色鮮やかで超可愛いかったわ。

お父さん役のコリン・ファースも《キングスマン》のハリーから想像できない 不器用で優しい素朴なお父さんだし。
7人の子供たちもまるでお人形さんみたいに超可愛い!!!

13年振りに観たら又新鮮だった(笑)









多分、まだしばらくうちはトーマス・ブロディ=サングスター祭り開催中らしいですわ。