接触事故 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

接触事故
スーパーから出るために左折しようとしてた時、🚲のオジさんが右から来るのが目に入ってなくて、🚗の正面にぶつかって転倒した。ケガも破損もなかったみたいだったから一安心だけど、謝罪して連絡先交換して病院で診てもらってって言っといた。帰って保険屋に電話したら警察にも言って欲しいって言うから、警察に電話したら、私が全面的に悪いって言ってるのに、相手の話も聞きたいから相手連れて派出所まで来いって….(*´Д`*)?
寒いし70くらいのオジさんだったし。家に帰られたのに、またご足労?と思って、「警察に行かないとどうにかなるんですか?電話で全部話したのに、また警察に行って話す意味は何ですか?」と聞くと、結局届けというか、手続きの問題。それってそっちの問題じゃない!平気で2人で来いとか言う職種。トラブルにならなければ行かないつもり。
あちこち痛くなったりしなければいいな。

#接触事故