真央ちゃんはスペシャル❗️ | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

いつも目標持ってて、頑張ってて、純粋で健気で、愛らしい真央ちゃん。
いつも心臓をバクバクさせながら応援してました。
思えば、真央ちゃんが努力して努力して、何度も辛いコト乗り越えてきたのを感じてて、私もいろんなコトに負けたらいけないって思ったこともあった。
素晴らしいアスリートはたくさんいるけど、真央ちゃんは別格。スペシャルな人だって思う。
ありがとう。
これからも真央ちゃんの幸せを願ってます。