成人式おめでとう! | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

成人式おめでとう!
🐱クン、昨夜同窓会で二次会も行ったから今日の式はだるそうに行ったけど、そこでも友達と会って、結局楽しかったね。
20歳なんてまだまだ子供。
これから失敗を怖がらず、いろんな経験をして、懐の大きな人になってください。
お兄ちゃんも記念写真のために帰ってきてくれて、4人でバッチリ写真も撮りました
^ ^
みんなが仲がいいから、幸せです💓

#成人式おめでとう