アケオメ | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

今日は恒例て宮島の厳島神社に行った。ばぁちゃんも行きたいって言うから、無理かなぁ?とは思ったけど大丈夫で良かった。
🐻クンは広島に帰って来なかったけど、ちゃんと国試受かりますように!と祈っておいた。ガンバレ!🐱クンは初日の出見るって夜中から宮島の弥山に登るために出てった。素晴らしかったみたい。行きたいけどオバちゃんには寒さはこたえるから。
バナナ🍌は一緒。
夜はテレビに和牛出てたから、超嬉しかった。