| オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

投稿写真

🐱クンは1日の朝夜行バスで帰ってきて、のんびりしてた。1日は🐻クンも一緒にステーキ食べに行って、昨日は雨だったし呼出当番だったからでず、今日は街で🍌チャンと🐱クンと買物ーお昼はしゃぶしゃぶ食べた。本通りのSHIPS.BEAMS.PARCOを歩き回り、帰りにANAに寄ったら、たまたまサンフレッチェの選手に遭遇!
サンフレッチェは我が広島の英雄❗️
すっごい頑張ってるから、心から応援してる!嬉しかったー♡
🐱クンは今夜大阪にバスで発ちました。
身体に気をつけて、
頑張れー\(^o^)/
(寂😢)