センター2日目 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

センター2日目
迎えに行ったら車に乗ってきたけど無口。
疲れたん?って聞いたら、うん。だけ?
難しかったん?って聞いたら、うん。
で、落ち込んでたんだ。
頑張ったのに思ったような結果がだせなかったら落ち込むけど、まだ終わってないよ!気持ち切り替えてあと1月頑張ろ!
と言った。気持ちは押し潰されそうだったけどね。
ごはん食べて自己採点したら、晴れた顔して降りてきて、まーまー良かったよ。って採点ノート見せてくれた。ニコニコしてたから、ホント良かった。
とにかくあと1月、気を引き締めて2次頑張ろ!