体育祭の席取り | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

体育祭の席取り
昨日はネコクンの体育祭だった。
末の子で高校3年生だからホント最後だし、と思って人生初の席取りに挑戦!
4:30に起きて5:30着で行ったけど、前夜入りの親もいるらしく、まーまーの席になった。
前夜からなんてサスガは親バカ学校だと思うけど、私も並んでるか…
高3は団体競技ばかりで、みんなで準備してみんなでやって、その一体感が楽しそうだった。おかーさん、おかーさんとついて回ってた🐱クンも大きくなりました。
打ち上げ行ったと思ったら、そのまま友達の家に泊まって、勉強はっ?浮かれてる。
席取りのためにお弁当はバナナが作ってくれました。ありがとう*\(^o^)/*