ある土曜日 | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

投稿写真

ある土曜日
今日はネコくんの学級の保護者懇親会に行ってきた。6年間始めての懇親会!あーいうの苦手で仕事を理由に欠席してたけど、最後の学年だし…と意を決して参加!
会話はこっちからしなくとも弾む弾む!
おばちゃん達の得意技だから。
ヴィアーレの食事も美味しかった!
お酒飲めないからチョー残念↓↓↓だけど。
その後三越で函館の美味し過ぎるチーズケーキ買って、福屋でバーゲンしてたから服買った。休日はぐうだら寝るのが一番だけど、たまには活動もしないとね~明日はぐうだらしよっ!あー私は何をしたいのか???