写りはよくないけど、先々週郊外のパン屋に行ったら傷つけられた! | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

投稿写真

写りはよくないけど、先々週郊外のパン屋に行ったら傷つけられた!
帰りに乗ろうとしたらドアに傷があった。
悪いコトしても逃げたらいいんかい?
信じられない。
職場で忙しい時に、割り当てられた検査の準備をしてもらったから(あーもう自分でするのに)とは思ったけど、お礼を言ったら、リーダーに「私が頼んだから。◯◯サンは指図されたコトだけしてくれたらいいから。」と言われた。今、私が仕事ができないのは新しい職場でまだ4ヶ月だから。5年10年いた人ができるのは当たり前じゃん!
指図って何?チョー頭にきた。
絶対あんたのコト好きにならない。
でも1年は黙って従う。たいぎいけど仕事だから。で、ホントたいぎいナと思いながら仕事してる。興味も意欲もないけど給料貰ってるし病院には満足してるし。
はーあ