メリークリスマス | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

メリークリスマス🎄
数年前までは3人の子供たちのために部屋を飾って料理を作った。
お兄ちゃんが大学で家を出て、バナナも今日は彼とデート。
高2のネコくんだけが、作った料理を嬉しそうに食べてくれた。
今年はスペアリブにしてみた!あ、炙り鮭ってのを売ってたからカルパッチョにもしてみた。
美味しいねーと言いながら食べるその顔見てたら、幸せ感じる。ありがとね⭐︎