サンフレッチェのパレードして欲しい! | オリビアのブログ

オリビアのブログ

広島在住。アラフィフ。バツじゃないよマルイチのいわゆる”おひとりさま”。職業は看護師。子供たちも大きくなったし、自分の時間を満喫しよう!と思いながら、結局のんび〜り過ごしてます。

投稿写真

サンフレッチェのパレードして欲しい!
バナナに聞いたけど、サンフレッチェ2連勝したのにお金がないからパレードできないんだって❗️❓
楽天も親会社は大富豪なのに足りないとか言って。だけど市民から集まったんだよね!
サンフレも何とかしてあげたい!
広島の市長なんて、新しくサッカー場作る話になったら財政が困るって、「優勝しなくてもいい」とか、ヒッドイ事言ったのに、すっごくよく頑張った!
最後まで諦めなかった!
カープなんて毎年優勝争い圏外。なのに選手の年俸はサンフレの何倍❓
頑張ってキチンと結果出した人たちには、みんなでお祝いしたいよ!
もし市民から集めるなら、ウチも庶民で生活ギリギリだけど、3万出すよ!(少ない?)
広島はなんかどこかで諦めやすいんだよ。
盛り上げていこーよ!