こんにちは(❛ᴗ❛)



パリ・オペラ座バレエ団《白鳥の湖》を東京文化会館で鑑賞してきました🩰



バレエ好きですが「去年は良い席で少ない公演を」と決めていたので恐らく夏ぶりのバレエ鑑賞です。


今回は《マノン》だけの鑑賞予定だったのでチケットを手配したのが遅く、あまり良い席でなかったのが残念でしたが感動して帰って参りました✨



ジークフリート王子とオデット/オディールは初見のお二人でしたが軽やかで美しかったです🦢


こういった感想を書くと語彙のい自分の残念さが露出しますね。



3年前のパリオペの鑑賞はコロナ禍の始まりでひっそり、こっそり誰にも言わずに鑑賞へ行ったの良い思い出です。



さて、来週は《マノン》良席なのでより楽しみです♥︎