皆さんの前でご挨拶





宝塚好きダンサーと
花組ポーズをキメテ❗









左 中島洋二氏
中央 れいかちゃん
右  麗人サンバダンサー三田さん






世界の洋二氏がトパスの庭で踊る
不思議なものを見ているようでした





麗人
フェニックス




トパスの庭に大輪の花が咲く
れいかちゃん大好き💓♥️❤️




そして 念願の…



ルイス君にお姫さま抱っこ💖💖💖








綺麗なオーブもたくさん撮れた


















庭でお客さんも踊るよ🎵





ウチのじーさんがはしゃぐ




私は大好き💓♥️❤️なルイス君にはしゃぐ



バテリアとダンサーと一緒に写真を撮りました

お客皆さん写すのが上手🎵



素敵な素敵な素敵な記念日に成りました

予祝したから…生き伸びる爆笑


古希の祝もサンバショーをするびっくりマーク

めでたさ爆発サンバショー飛び出すハート


自分でダンサーをリクエスト
ほぼ引退していた三田さん応えてくれて
ありがとう😆💕✨