明日は14時からイベントスタートになります


お客様皆様へ
来店の際の店主への心使いは笑顔を下さい‼️

いやー
せっかくだから  と  仰る方は

エミちゃん可愛い❤️と言って下さると
一番の屋号改名イベントの
プレゼントになります爆笑爆笑爆笑ラブラブラブ




窓辺にサイネリアをたくさん飾りました
トパスの色はブルーなんですニコニコ






ダブルお雛様を眺めてニマニマおねがい





9日は
伊勢崎市親玉饅頭さんの

苺の桜餅
餡にも苺🍓でお雛様使用
笑みプルとお茶のセットでご提供します

セット提供予定数は8セットになります








10日は
玄米粉とEMたきざわ農園の小麦粉で
2種類パンケーキをご用意します
苺とあんこ添えます



9日10日に
スプーン曲げ体験をしたい人は
必ずスプーンを持参して下さいね




ホームページから地図、連絡先を確認してね