今日の里帰り・・・ももちゃん | トパラのマルチーズ達

トパラのマルチーズ達

マルチーズの子犬の様子をおもに載せました。毎日気の付いた事やビックリした事、てんてこまいの毎日を書きました。

もう夏晴れ~~~~


今日は暑いですね~~~


さすがにもうエアコンにお世話になりました。


さて、今日里帰りしてくれたのは、あゆみBABYのももちゃん音譜

まだまだあどけなさが残ってる可愛い女の子。

ちょっとトパラ地域から遠くに行っちゃたけど、不思議な繋がり

がありました。

あゆみ母さんと、チャッピー父さんどちらに似てるのかなぁ。

パッと見はチャッピー父さんみたいですね。


先程の不思議な繋がり、つまりご縁とは

3年ほど前までトパラの主治医(加藤動物病院)の副院長だった

織部先生。

地元で開業した病院へももちゃんがかかることになったのです。

遠く離れた金沢の地です。

ビックリですね。

いろんなご縁で繋がってるのが分かりますね。