0809ホムコスラウンド | スパイラルで行こう

Front9:46(15)
Back9:45(17)

Birdy:1
Par:5
OB:2発

本日は、快晴でしたが、熱すぎず快適でした。
久しぶりに90前半となりました。これくらいのスコアだとゴルフも楽しいです。
長い闇を堪えてきた自分を褒めてあげたい。

スタート2ホールは、ティーショットがクチョクチョでしたが、
徐々に、背中の力を抜くができるようになってきて、ボールがコントロールできるようになりました。
うん、いいね。
だが飛距離が足らず、リリースを上手くならねばです。

アイアンが普通に飛ぶようになってきました。
先回、どうにもならなかったのは、やはり体の柔軟性問題。
フィジカル鍛える必要ありです。

ハイブリッドが抜けておらず、手でぶつけている感じです。
ここらへんの精度が上げられると、スコアももう少し縮まるか。

OBの2発は、アイアンです。
一つがティーショットでチョロ。肩に力が入ってダフリ。セットアップで重心を下げること。
もう一つはセカンドで右に吹かしてしまい、風に乗って崖へ。まあ、右を向いていたのもあるかと。

寄せの感覚が出てきたり、パッティングのタッチがよくなって来ました!!
特にロングパットがホールによってきます!!いい感じです。

井上先生への顔見世に間に合った!!しゃあ (かも)
超戦闘モードの道具で望みます。