おひさしブリーフ! | とっぱちブログ

とっぱちブログ

パチスロライターは引退しました。

いや~風邪をひいてしまいました。


もう一週間、咳が止まりませんよ。


病院に行って

薬もらったんだけどね。


いつ治るんだー!



無理して打ちに行ってたのが

いけなかったねショック!



東京は11月から5.6枚交換になったんだけど、

うちの近所のホールはめちゃ状況が良くなったねー。


回収機だったサンダーが

高設定っぽい挙動をしたり、

BIG中にリーチ目が出るハナビが現れたり、

ノーマルタイプしか打ってないのでわからないけど、

ホールはかなり頑張ってるよ!


残念なのことに貯メダルに制限あるから

夜から打つのは不利なんだけどね…



平日の朝から打てる人が羨ましいよむっ


この状況はそう長くは続かないと思うからね‥