ワイワイマハロ-30 | とっぱちブログ

とっぱちブログ

パチスロライターは引退しました。



コイコイからワイワイになったけど、
ワイワイってなんて意味だろう?

なにか意味がありそうだね。





アゲハが光れば当たり!


ゲーム性はお馴染みの
先告知メインの準完全告知です





絵柄や音楽など色々と変更点があるけど、

レバーが沖縄仕様になったのが、
一番の違いだね。

これでレバーが壊れることはないハズ(笑)





個人的に嬉しい変更点は

リプレイ揃い時の
トップランプの光が
薄くなったことかな。

コイマハは眩し過ぎて、
おねーちゃんの髪飾りの光を
チェックするのが嫌でしたから。

これで思う存分、
おねーちゃんを凝視できる(笑)
( ´艸`)





導入は8月予定。

今から楽しみだね!