スポーツ観戦 | TOP -- 川述 優 オフィシャルブログ

TOP -- 川述 優 オフィシャルブログ

求める夢、掴む夢、繋ぐ夢 ー Top athlete oita project



先日、大銀ドームで行われたラクビーの試合を見に行ってきました。

ジャパンラグビー トップリーグ

キャノンイーグルス vs ヤマハ発動機ジュビロ

{47074883-A442-43E0-8855-67EB6B563E82}


陸上の試合ではここまでの観客数がなかなか集まらないので、大銀ドームのスタンドがたくさんの人で埋まっていた光景は新鮮でした。


{24722750-7F4C-4185-9B53-85F9196EE7FB}


熊本で行われたラグビーの試合ぶりの観戦でしたキラキラ

試合ももちろん面白かったのですが…
こうゆう時、ラグビーもそうですし、サッカーなどの試合でも、選手が試合前に行うウォーミングアップは何をしているんだろうっていうのも気になって、いつも興味深く観察しています。(笑)


2019年に開催されるラグビーW杯も機会があれば、ぜひ見に行ってみたいです^_^