お世話になりました | TOP -- 川述 優 オフィシャルブログ

TOP -- 川述 優 オフィシャルブログ

求める夢、掴む夢、繋ぐ夢 ー Top athlete oita project


残すところ、あと5日で2016年も終わります。
今年一年、本当にあっという間でしたアセアセ

TOPができてから3年。
来年は4年目に入ります。

間違いなく高校3年間より、早く感じた3年間でしたね。。


3年目の活動も無事に終わろうとしていますが、これもスポンサーの方をはじめ、多くの方々の支えがあったからこそのことで、決して当たり前のことではありません。

本当にいつもありがとうございます。


29日には母校である雄城台高校で毎年恒例の、、100本ダッシュがあります。
これは私が高校生の頃から続いている雄城台高校の練習納めメニューです。
さすがに高校生と100本走りきることはできませんがガーン、来年に向けて気持ちよく1年を終われたらなと思いますキラキラ


そして来年、またしっかりいいスタートがきれるように残りの日を過ごしていきたいと思います。


今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします🙇




There is always light behind the clouds.