国体練習会 | TOP -- 川述 優 オフィシャルブログ

TOP -- 川述 優 オフィシャルブログ

求める夢、掴む夢、繋ぐ夢 ー Top athlete oita project

12月11日(日)、大銀ドームにて久しぶりの国体練習会でした。

高校生に混じってウォーミングアップを一緒にしたら、ペースが早くて着いていくのに必死…(・・;)あせる
種目関係なく、全体でウォーミングアップをするのも冬の国体練習会ならではのことで、私が高校生の頃から変わっていません👏🏻
集中して短時間で体があったまりました♨️



そのあと、今日は1日メディシン投げまくり。。。
高校生の頃からやり投げをやっていますが、練習で1日メディシンで終わったのは今日が初めてでしたハッ

最近は、基礎練習に時間をかけ、もう一度土台から作り直しているところです。
なかなか思うような動きができなくて、いつも悔しがりながら練習していますチーン
でも自分がこんな投げをしたい、もっと投げたいと思う気持ちがあるからこそ、自分の弱いところ、苦手なことに少しずつ向き合えているのかなと。

いまやっていることが、時間をかけて、少しずつできるようになってくると、さらに自分の投げへのイメージはしっかり浮かんできます。

これができたら、こんだけ飛ぶ!だろうと思いながら、日々トレーニング!
なかなか劇的な変化を感じることはできませんが、3ヶ月後には今の自分とガラッと変わっていることを期待しながら…!(人間の細胞は100日で入れ替わるらしい)今日も1日頑張ります💪🏻

{93387AC0-67D7-432C-8D0D-C8DD93969B0E}




There is always light behind the clouds.