147cm TOPの歴史の中でも

1番低身長のE,。




なんせ可愛い。
小動物的動きはリスの様な

素早い目の動きと短い腕の上げ下げが

タイミングが微妙にズレていて

動物的な動きという

印象である。






嬉しいのが

シャンパンが大好きらしく

「私が全て飲み干しますので

お任せ下さい」

と小さい体からは

想像出来ない発言に

待っていましたよ.EはTOP向き

だよと嬉しくなった。




本日は初日なのに

最初から飛ばしすぎかなと

感じる程お酒を飲んでしまい

ベロベロ状態に見えたので

お客様に失礼な状態になって

いないかと心配になって隣に座った、






一生懸命やっているのは

わかるのだがお客様に失礼があったら

次の来店は無くなるし

その事は本人のこれからの心を壊すと

思えたからだ。




Eに次回も出勤して欲しいので

気持ちよく本日は帰したいのだが、

気持ちは全力だし、お酒には

飲まれているし








その席からEを外し

キッチンで休む様に言ったのだが



「何でよ」

という顔で

渋々、戻ってきた、







私は

「今日は頑張ったね

お疲れ様でした」

と余計な事は言わず帰した。




今、何を言ってもEの感に触る

だけだろうとの判断である。

これで次に来なかったら

どん底迄落ち込むのだが

これが縁があるか無いかの

見極だと覚悟した。







次の日に

「私、昨日大丈夫でしたか」

とLINEが入った。




勿論

「初日から飛ばし過ぎだよ

時給分だけ飲んでくれれば良いのに

昨日はちょっと足りなかったけど」

と返信した。