おかげさまで、
ゆめかちゃん月極め決まりました。
週2、3と思ってたら、週5回

38,000円。我ながら格安やと思うゎ。
かずきのママにはお世話なってるからなぁ。妹さんにも無条件でサービス

このいとちゃん可愛くない


いとちゃんが使わんくなったものは、ゆめかちゃんがつこてくれるからいいやね

ぁ、うちのいとちゃん、
昨日で9ヵ月です。。。
最近、鼻水ダラダラ、咳もしてるから、明日田中さんとこ行って先生に診てもらわなあかんなぁって思てま。
金曜ポリオやしなぁ

いとちゃん9ヵ月、、、
去年の12月、
デカイ腹かかえて、
来年の今頃は、もう9ヵ月なってんねやぁって、どんな子やろ~?
ていろいろ考えてたその9ヵ月になりました。
ほんまに早い。
いっちょまえに寝癖とかできるようなったよ。
髪型は変わらず鶴瓶やけど、、
ウソ泣きも上手です。くしゃおじさんのような顔でエーンって言うて、我にかえってを繰り返し

ダイの事が好きなんか、最近のいぢり方ハンパないねんけど、、、その分大福はいとちゃん大キライ度が増すみたい

いぢりたおして吠えたくって、相変わらずの2匹です

昨日、はやちゃん来るからって餅女仕事になってんな

9時までにしゅうとやゆっきーも帰ったから、
午前中に用事を済まし、
昼からあやこママとじゅんちゃん来てもうて、コンタクト買いにミナミ出たけど、診察時間外であっさり断念。。。
TSUTAYA返却に行ったけど、ちょうど曲がる時に、はやちゃんママの電話で、車線間違えて右折してもて、あえなくTSUTAYAスルーやったし。
家の電話が潰れてもて、まったく繋がらんし。
おまけに隣人と思われる人が苦情言いにきた。
そんなとてつもなくついてない日曜日やった


もうお手上げ

そして今日朝から、、はやちゃんママ紹介の保険屋さんと保険の話。
それはいいねん、ちょうど保険切り替えたい思ってたしなぁ。
けど、はやちゃんママも部屋入ってきて、保険屋さんが話したら、
それに付け加えて、あたしもね、ってはやちゃんママの話になって、、、
保険屋さん2割くらいしか話してへんし、外資の保険やしドルやし、いっぱい聞きたいことあったけど、はやちゃんママずっと話してるから聞けやんかったし。。
なんかめっちゃ疲れた

ほんでわからんとこだらけで、1時間半が過ぎた。
ほんで、保険屋さんまた水曜来ますゎって言うて帰ってた

なんやったん
今日

今入ってる保険の証券見せて、
サクライって事がはやちゃんママにバレただけやん。
死亡受取人の母、富原あきこやし、
ややこしいあたしの家庭事情バレただけやん。。
はやちゃんママにここ最近ずっと踊らされてる餅女どす~


はやちゃんママは、あたしの事が大好きなんやと思うようにしよ…

また水曜、保険のん見てなー。
Android携帯からの投稿



