アメブロ引越し作業中。 | TOP 5 Records-log

アメブロ引越し作業中。


 本日からアメブロで書き始めてみました。

 と言いながら実は色んなとこで書いていたものを貼り付けてみただけなんすけどね(今のところ)


 読んでいただけると気づいていただけた?かもですが

 音楽がすきなんです あとコラムを書くことが ハイ。


 読むのは好きでも自分がCDレビューのような形で書くのがスキでなく

 自分の日常と、そこに何となくとけこんだ音楽を絡めたものが書けたらなと。


 多少の音楽情報にもなるかもしれませんし

 それ、「寝言?」で終わるのも多いかもしれません


 気に入っていただけたら是非お気に入りに。



 で、現在アメブロに引越し中という事で

 過去のものには画像やら動画がまだ移せていませんのであしからず

 今後整えてまいります。