私は34信者ではありません!!

しかし34の製品は気にいって使ってる物もあります。
何が良いと言うほどの経験や技術は私クラスにはありませんが、私が満足して釣りを楽しめ、満足出来る釣果が得られられるのであれば良い製品かと思ってます。

なので今騒がれてるのがちょっと悲しいですね。ほんのちょっとだけですが!!
まぁ私が楽しく釣りが出来れば良いのですが、自分の使ってる道具の悪い評判は気分良くないですよね。


さて皆様こんばんは★ニコニコ
1月前半、仕事が平和に進んでたので調子に乗って遊んでたら。
後半に嫌な事がドッと押し寄せましたガーン 病みますしょぼん
釣りには行ってませんが1月半ばに行った釣果報告を…


って報告する事はないのですが…
一番近い漁港にも鯵は居た。



photo:01




遠くの爆釣な漁港が満員で入れなかったので大型漁港と一番近い漁港でポツポツって感じでした。




もうそろそろアジングしたくなってきたので行こうかと思います。
けどそんな日に限って職場から嫌な電話があるような気がして仕方ありませんドクロ



あっ
photo:02



子供に買ったのですが、私がはまってしまいました、スケートパークに行ってみようかと思います。




iPhoneからの投稿