ホストマガジン撮影☆森永ここあ主任☆ | 新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町グループダンディ☆
全国にホストクラブを30店舗を展開する巨大グループ
その中核にあたる店☆TOPDANDY1st☆

大盛況だった水嶋海斗部長BDイベントアップアップアップ爆笑アップアップアップ

近日、HPギャラリー・ブログにて当日の様子をご紹介しますウインクルンルン

お楽しみにハート

さてさて

ホストマガジン『初夏コーデ』

我らがグルダン次世代ホストっ爆笑!!

ホワイトデーイベント
『伊達男選手権覇者』
2017年度年間No1/月間1200万player


森永ここあ主任が登場ですアップアップアップ爆笑アップアップ

ココアはやっぱり~w
森永っwwwコーヒー


来月発売になりますウインクルンルン

みなさん見て下さいね~ハート

みんなグルダンアップアップアップ爆笑アップアップアップ





むらむら~キラキラ