入店紹介☆夏妃祐也☆ | 新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町グループダンディ☆
全国にホストクラブを30店舗を展開する巨大グループ
その中核にあたる店☆TOPDANDY1st☆

TOPDANDY1st月末締め日プンプンキリッ

みなさまのお陰で無事終了しましたm(__)m

気になる売上げランキングは2日(月)営業後に更新しますウインクルンルン

さてさて

今回の入店紹介は夏妃祐也アップアップアップ爆笑アップアップアップ

ついに謎のミスターYが明らかにキラキラびっくりキラキラ

あの!

夏妃祐也です爆笑!!

知る人ぞ知る超売れっ子ホストびっくりアップアップアップ


新しい風が吹いていますキラキラキラキラ

TOPDANDY1stで旋風を巻き起こしてくれるでしょうアップアップアップ爆笑アップアップアップ

祐也ワールドをご堪能下さいハート

みんなグルダン爆笑!!

ひらめき電球プロフィールひらめき電球
birthday 2/23
birtplace 岐阜県
height 170㎝
blood type AB型
hobby 海外旅行
message ( ´ ▽ ` )ノ




むらむら~キラキラ