テレビ東京☆じっくり聞いタロウ☆渚光EP☆ | 新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町グループダンディ☆
全国にホストクラブを30店舗を展開する巨大グループ
その中核にあたる店☆TOPDANDY1st☆

以前にお伝えしましたが我らがカリスマ渚光が

テレビ東京「じっくり聞いタロウ」に出演ウインクキラキラ

先日、紹介VTRの店内撮影がありましたくるくるカメラ



オーラ全快爆笑アップアップアップ

ダントツ的なカリスマっぷりびっくりキラキラ

その中

渚光が魅せてくれました爆笑アップアップアップ



テレビ撮影でまさかの狙い撃ちポーン

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパン

レーザー&スモークが店内を彩ります爆笑キラキラ



店内大盛り上がりルンルン

狙い撃ちを盛り上げてくれるのはネオホス森永ここあ幹部補佐爆笑カラオケ

渚光EPもグイグイっシャンパン



オンエアは4月6日(木)24時12分~となっていますひらめき電球

お見逃しなくハート

渚もグルダン爆笑!

みんなグルダン爆笑!

TOPDANDY1stマジヤバイぜ爆笑!!



むらむら~キラキラ
みんなグルダン!TOPDANDY1st求人サイト