2月度No.1おめでとうコール動画☆水嶋海斗主任☆ | 新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町グループダンディ☆
全国にホストクラブを30店舗を展開する巨大グループ
その中核にあたる店☆TOPDANDY1st☆

大盛況TOPDANDY1st9周年イベント爆笑アップアップアップ

シャンパンコールが止まらない大盛り上がりな1日となりましたシャンパンシャンパンシャンパン

近日、HPギャラリー・ブログにて更新したいと思いますおねがい

さてさて

毎月恒例のNo.1おめでとうコールおねがいカラオケ

2月度No.1・V2達成爆笑!

月間1000万プレイヤー爆笑!!

水嶋海斗主任キラキラキラキラキラキラ



No.1おめでとうコール動画アップしましたウインクルンルン



是非×2ご覧下さいハート

みんなグルダン爆笑!

TOPDANDY1stマジヤバイぜ爆笑!!



むらむら~キラキラ
みんなグルダン!TOPDANDY1st求人サイト