渚光EPリアルBD☆ | 新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町☆ホストクラブTOPDANDY1st☆

新宿歌舞伎町グループダンディ☆
全国にホストクラブを30店舗を展開する巨大グループ
その中核にあたる店☆TOPDANDY1st☆

本日、17日(土)は渚光EPのリアルBDとなっています爆笑アップアップアップ

二階級制覇を目指しGROUPDANDYへびっくりキラキラ

そして

TOPDANDY1stで旋風を巻き起こしてくれています爆笑アップアップアップアップ

おおおおおっびっくりアップアップアップ



また新たに渚光伝説を残してくることでしょうおねがい

ワクワクしますねハート

そして

14日(水)には1周年を迎えますます気合が入る所ですウインクルンルン

渚光EP

誕生日おめでとうハート

渚もグルダン爆笑!

みんなグルダン爆笑!

何だかヤバいTOPDANDY1st爆笑アップアップアップ



むらむら~キラキラ
みんなグルダン!TOPDANDY1st求人サイト