昨日、憧れのWANDSのライブ「Bold」に行ってきました!感動と興奮が冷めやらぬ今、

その魅力を少しでも皆さんにお伝えしたいと思います。

まず、ボーカルの上原さんの歌声に圧倒されました。

その瞳には星が5つくらいきらきら光っているかのようで、

歌を歌う姿はまさに輝いていました。

澄んだ声質と情感豊かな歌唱力で、会場全体を魅了していましたね。

そして、ギターのヒロシさんのテクニックも抜群でした!繊細かつダイナミックな演奏で、

曲に深みと躍動感を与えていて、本当に素晴らしかったです。

ライブを通じて、WANDSのメンバーから溢れ出るパワーをもらった気がします。

明日からも元気に頑張っていけそうな勇気をいただきました。

MCでは、上原さんが最近引っ越しをしたという話も。

新居がとても気に入っているそうですが、「家賃が高いから、バンド活動頑張らなきゃ!」と

笑顔で話していたのが印象的でした。

WANDSの皆さん、これからも素晴らしい音楽を届けてください。

      いつでも応援しています!頑張ってください!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する