確かにダイエット中は食事気をつけないとね。

でも、極端に制限しちゃうと逆効果なの。

ストレス溜まって、結局リバウンドしちゃうわよ。

 

だから時々少量なら罪悪感なく食べちゃってもいいの!

大事なのは、総カロリーと栄養バランスを意識することだよ。

例えばポテトフライとかドーナツとか、高カロ高脂肪のやつは控えめにしたほうがいいかな。

でも、ちょっとつまむ分くらいならOK!OKよ!

 

代わりに、野菜や果物、お肉やプロテインをしっかり取り入れましょ。

ボリューム満点で腹持ちも良いし、栄養満点なのよ。

 

ダイエットは急がば回れじゃない?地道にコツコツ続けることが何より大切なの。

たまには自分に小さなご褒美をね。楽しみながら継続することが成功の秘訣よ。

ガンバリすぎると逆にリバウンドしちゃうからねー。

 

私らしく、楽しくダイエットを続けていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットには許されざる料理

 

Amebaダイエット部