あんにょんニコニコ







いつもの事ながら←
書く書く詐欺www

気づけば神戸、名古屋、仙台まで終わってしまいましたね笑い泣き


いやぁ~
書こう書こうとは思いながら
なかなかまとまった時間がなくて←書くのにやたら時間がかかる人




そんなわけで!!




iKON JAPAN TOUR 2019

in

神戸ワールド記念ホール




行ってきましたニコニコ←ほんといつの話だよwww


本当は12日の最終日だけの予定だったんですけど

少しご縁をいただきまして

10日も参戦する事になり

神戸4daysのうち2日間参戦してきました




特にライブのレポというわけではなく←時差過ぎるしね

福岡初日を終えた時に書いたブログ

にある通り

実際に参戦してみて

私が個人的に感じた事を

少し書いてみようと思います







福岡初日の👂🏻参戦でも感じた通り

やっぱりiKONの気合い、気迫はすごく感じました



そして福岡を無事に終え、少し緊張がとけた

iKONらしい姿を見る事が出来て安心しました



そしてやっぱり感じた事は

うん、iKONは大丈夫

という事


もちろん私達の知らないところで

見てないところで

考えも及ばないところで

本人達は色々と葛藤がある…かもしれません

複雑な想いがある…かもしれません


でも彼らは精一杯楽しませようと

カッコイイ姿を見せようと

面白い姿を見せようと

可愛い姿を見せようと

やってくれてるように感じます




名古屋もね

21日だけですけど

お昼まで仕事して

そこから車かっ飛ばしてwww

行ってきましたニコニコ



名古屋は会場が狭くて

距離がめちゃくちゃ近くてね

iKON達にはあの距離感でLIVEが出来た事も

良かったんじゃないかなぁ??とか

勝手に思ってますニコニコ




なんか色々ね

なんて言っていいのかわからないんですけど

深く考え過ぎるよりも

素直に受け取ればいいのかなぁ

なーんて思いました



iKON好き♡

iKONカッコイイ♡

iKON可愛い♡

iKON面白い♡


〇〇好き♡

〇〇カッコイイ♡

〇〇可愛い♡

〇〇面白い♡


それだけでいいんじゃないかなぁーと


それが全てなんじゃないかなーと


いや、ほんとなんて言っていいのかわかんないんですけどね





iKON達もそうしてほしいんじゃないかなー

とか勝手に思ったり



私達がiKONに笑っていてほしいように

iKONも私達には笑っててほしいんじゃないかなー

なーんてね




そんな事言ったって

"笑えるわけないだろ!!"

という方もきっといらっしゃると思います



私も神戸ではやっぱり泣きましたもん



今はそれでいいんだと思います

自分の気持ちに正直に過ごしてください

自分の気持ちに嘘をつく必要はないです



ただ、時が過ぎて

"もう大丈夫"と思えたら

その時は笑ってください照れ






なんか最後はちょっとよくわからない事を

書いてしまいましたがアセアセ


私が感じた事はそんな感じですw

あんま大したこと書いてないな滝汗



では、あんにょん♡